QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
筑波大学女子サッカー部(主管)

PR

本広告は、一定期間更新の無いブログにのみ表示されます。
ブログ更新が行われると本広告は非表示となります。

  
Posted by つくばちゃんねるブログ at

2013年08月15日

つくばフェスティバル3日目 試合結果

*掲載が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

大会最終日 試合結果

一般リーグ
<上位トーナメント>
5位決定戦(敗者トーナメント)
(8)東国サテ 2-0 福岡
(9)広島 1-3 東国
3位決定戦
(7)大東昴 1-0 山梨
決勝
(6)筑波ココ 3-0 国士


<中位>
13位決定戦(敗者トーナメント)
(17)京文 2-0 東女B
(18)京文 2-0 日女
11位決定戦
(16)順天B 0-2 大国A
準決勝
(13)順天B 0-2 順天A
決勝
(15)順天A 1-2 大東楓

<下位>
19位決定戦(敗者トーナメント)
(27)東女A 2-0 立命
(28)信州 0-1 関西
(29)東女A 1-1PK7-6 関西
21位決定戦
(30)立命 0-3 信州
17位決定戦
(26)東外A 0-1 関学
準決勝
(24)関学 0-3 筑波ナツ
決勝
(25)中京 1-2 筑波ナツ


優勝 筑波ココ
準優勝 国士舘
3位 大東昴

チャレンジリーグ
<上位トーナメント>
1回戦
(1)神戸 2-1 都留
準決勝
(2)成城S 0-0 PK4-3 東洋
(3)神戸 0-7 大国B
3位決定戦
(5)東洋 0-3 神戸
決勝
(4)成城S 0-3 大国B

<下位トーナメント>
準決勝
(6)育短 1-0 実践
(7)茨城 0-0 PK4-2 成城L
8位決定戦
(9)実践 0-1 成城L
決勝
(8)育短 0-0 PK5-3 茨城


優勝 大国B
準優勝 成城S
3位 神戸
  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 22:33Comments(0)試合結果

2013年08月12日

3日目 対戦表

明日(8/12)の対戦表です。パンフレットと変更点があるので確認よろしくお願い致します。

<一般リーグ>
8:30  (13)順天B vs 順天A @1G
     (27)東女A vs 立命 @2G
9:25  (24)関学 vs 筑波ナツ @1G
     (28)信州 vs 関西 @2G
10:00  (17)京文 vs 東女B @ラグ場天芝
10:20  (8)東国 vs 福岡 @1G
      (16)13負 vs 大国A @2G
11:00  (29)27勝 vs 28勝 @ラグ場天芝
11:15  (7)大東昴 vs 山梨 @1G
      (30)27負 vs 28負 @2G
12:00  (18)17勝 vs 日女 @ラグ場天芝
12:10  (9)広島 vs 8勝 @1G
      (26)東外A vs 24負 @2G
13:00  (15)13勝 vs 大東楓 @ラグ場天芝
13:05  (6)筑波ココ vs 国士 @1G
      (25)中京 vs 24勝 @2G
14:00  表彰式 @1G

※ラグ場天芝は1G・2Gとは時間が違うのでご注意ください。また、明日も試合時間は20分ハーフとなります。


<チャレンジリーグ>
8:30  (1)神戸 vs 都留 @多目的B
     (2)成城S vs 東洋 @多目的C
9:25  (6)育英 vs 実践 @多目的B
     (7)茨城 vs 成城L @多目的C
10:30  (3)1勝 vs 大国B @多目的B
11:25  (8)6勝 vs 7勝 @多目的B
      (9)6負 vs 7負 @多目的C
12:30  (4)2勝 vs 3勝 @多目的B
      (5)2負 vs 3負 @多目的C
13:20  表彰式 @多目的B

※試合時間は15分ハーフです。

 
両リーグともかっこ内が試合番号となってます。
ご確認よろしくお願い致します。  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 00:00Comments(0)お知らせ

2013年08月11日

つくばフェスティバル2日目 試合結果


大会2日目 試合結果

一般リーグ


8:30 (G)関西 5-0 東外A
    (G)国士 3-0 日女
9:25 (C)順天A 5-0 立命
    (A)筑波ココ 6-0 京文

予選リーグ結果
A筑波ココ 京文 中京
B広島 順天B 東女A
C大東昴 順天A 立命
D東国サテ 東女B 信州
E山梨 大東楓 関学
F福岡 大国A 筑波ナツ
G国士 日女 関西 東外A



順位トーナメント
<上位>
1回戦
広島 0-1 大東昴
東国 1-2 山梨
福岡 1-1PK3-4 国士
準決勝
筑波ココ 2-0 大東昴
山梨 1-1PK4-5 国士


<中位>
1回戦
京文 0-1 順天B
順天A 1-0 東女B
大東楓 3-0 日女

準決勝
大東楓 2-1 大国A


<下位>
1回戦
中京 2-1 東女A
立命 0-3 東外A
信州 1-1PK3-5 関学
筑波ナツ 1-0 関西

準決勝
中京 2-0 東外A


チャレンジリーグ
8:40(A)茨城 0-0 成城S
9:25(A)OG 1-1育短
10:10(A)都留 0-1 神戸
    (B)大国B 4-0 実践
10:55(A)OG 0-1 成城S
    (B)成城L 0-1 東外B
15:00(A)育短 0-0 茨城
    (B)実践 0-0 東洋
15:45(A)都留 1-3 OG
16:30(A)成城S 1-0 育短
    (B)大国B 5-1 成城L
17:15(A)茨城 1-1 神戸
    (B)東洋 3-0 東外B

予選リーグ順位
A成城S 神戸 都留 茨城 育短 
B大国B 東洋 実践 成城L 東外B
*OGチームはオープン参加のため順位はつきません。


 


パンフレットに掲載している対戦表から時間等が変更になっています。
なお、明日も一般リーグが20分ハーフ、チャレンジリーグは15分ハーフで行いますが
中断は取らず行う予定です。
熱中症には十分お気を付け下さい。



明日は各トーナメントの決勝や順位トーナメントが行われます!
猛暑に負けない熱い戦いにご期待下さい!
  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 23:36Comments(0)試合結果

2013年08月11日

つくばフェスティバル1日目試合結果 お知らせ

大会1日目 試合結果

一般リーグ
8:30 (E)山梨 3-0 関学
    (D)東国サテ 4-0 信州
    (B)東女A 2-1 広島
9:40(F)大国A 0-1 福岡
    (C)順天A 2-3 大東昴
    (A)筑波ココ 4-0 中京
12:00(E)山梨 1-1 大東楓
    (B)東女A 0-1 順天B
15:30(A)中京 0-2 京文
    (Ga)国士 3-0 関西
    (D)東国サテ 2-0 東女B
16:30(C)大東昴 11-0 立命
    (Gb)日女 2-0 東外A
    (F)筑波ナツ 0-0 福岡
17:30(D)東女B 2-0 信州
    (B)順天B 1-2 広島
    (E)大東楓 2-0 関学

チャレンジリーグ
12:00(A)OG 5-0 茨城
    (B)大国B 12-0 東外B
12:55(A)都留 0-3 成城S
    (B)成城L 0-3 東洋
15:30(A)神戸 2-0 育短
    (B)実践 2-0 東外B
16:15(B)大国B 6-0 東洋
    (A)茨城 1-4 都留
17:00(A)神戸 0-3 OG
17:45(B)成城L 1-0 実践
    (A)育短 0-1 都留
18:15(A)成城S 1-0 神戸


<お知らせ>
本日は、猛暑による体調不良者が続出したため、試合を一時中断させて頂きました。
それにより、一般リーグ13:40、チャレンジリーグ13:50キックオフの試合を15:30キックオフに変更、
それ以降の試合を順次繰り下げ致しました。
また、一般リーグ17:10キックオフ以降の試合を明日に順延させて頂きました。

なお、明日の試合は一般リーグを20分ハーフ、チャレンジリーグを15分ハーフで行い、
12:00-14:30の間は熱中症対策のため中断させて頂くことになりました。
それに伴いまして、予定されていました東西対抗戦と大学生イベントは中止になりました。
各大学関係者の方々、イベントを楽しみにしていてくださった皆様には
大変申し訳ないのですが試合を優先させていただくことになりました。


明日も猛暑が予想されます。
参加者、ご来場者の皆様は体調管理に充分ご注意ください。


明日も実行委員一同頑張って参りますので、ご協力よろしくお願い致します!  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 00:31Comments(0)試合結果

2013年08月10日

代表者会議・懇親会

こんばんは。広報部長の平尾恵理です。

いよいよ本日より第21回全国大学女子サッカーつくばフェスティバルが開催致しました!!(^^)
今日は代表者会議と懇親会を行いました。参加者のみなさんお疲れ様でした。

代表者会議では、部長陣も何とか話すことができ良かったです。しかし反省点はさまざまあるので、残りの3日間、来年へ生かしていきたいと思います!
以下、代表者会議の様子です。

いよいよスタートです!

大塚製薬株式会社 立花様よりお話をいただきました。

次に関彰商事株式会社 折原様よりお話をいただきました。

そしてNPO法人つくばフットボールクラブ 藤井様よりお話をいただきました。

実行委員長の司会もよかったです(*^^*)

最後に本大会実行責任者である小林美由紀よりお話をいただきました。


懇親会では、食事をとりながらの歓談や手つなぎゲーム、なんでもバスケットをして盛り上がりました!
以下、懇親会での様子です。
各テーブルの写真です(^^)






最後にみんなで記念撮影☆


参加者の皆さん、明日から試合が始まります。暑いので熱中症に十分注意して優勝を目指して頑張って頂きたいと思います!
私たちもみなさんが気持ちよく試合ができるように精一杯のサポートをします!
よろしくお願い致します!  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 00:09Comments(0)大会当日

2013年08月09日

Tシャツ、パンフ、リハーサル...

こんばんは!広報部長の平尾恵理です。


昨日今日の活動を報告します。
昨日はパンフレットとTシャツが届きました!(^^)

今回はテーマカラーが「水色」なので、どちらも水色となっています。ちなみにこのTシャツのデザインは学連部長の藤本真央が考えて作ってくれましたー\(^^)/かわいいですよね?(^^)このかわいいTシャツをなんと!今年も販売致しまーす!!!今年は去年に比べて30枚少ない70枚のみの販売となりますので、欲しい方はぜひお早めにお買い求めください!がしかし、この水色のTシャツはスタッフしか着れません(__)販売用は色違いとなっておりますが、色は秘密にさせてもらいます(^^)/気になり方はぜひ本部テントまたは多目的グラウンドの入り口で確認してください♪
Tシャツやタオル販売と同じ場所でパンフレットの販売も行っておりますので、記念にお買い求めいただけたら嬉しく思います(^^)

次にMT関係に移りたいと思います。
昨日は部員全員でフェス前MTを行いました。部長陣を中心にみんなでフェスに向けて最終確認しました!

↑MT直後の様子↑ みんなそれぞれ気になるところを確認中...。
そんな中あかねさんとしょうこさんから嬉しい差し入れが!(^^)!

スイカを1玉買って、切って持ってきてくれました(;_:) あかねさん自身が食べたかったからかもしれませんが...笑
ていうのは嘘で、ほんとにおいしかったです!わざわざありがとうございました(*^^*)みんな元気が出ました(^^)



そしてついに今日、本番前のラストフェスMTとなりました。内容としては主に代表者会議のリハーサルをしました。
あまり人前でしゃべらないので、顔がこわばったり、話すスピードが速くなってしまったり、いきなり笑い出してしまったり(崎原)と慣れてない感じがあふれ出てしまったリハーサルでした。でも、みんなで指摘し合いながら明日の本番に向けて最終確認をしました。どうか明日、無事に終わりますように(>_<)
そんな中またまた嬉しい差し入れが!(^^)
研究室で忙しい中、わざわざアイスを買ってきてくれたはるかさん(*^^*)

ほんとうに昨日からもらってばっかりで(T_T)本当にみなさんありがとうございます。
たくさんの人に支えられてこの大会が成り立っていることを忘れずに、あしたからのフェスを成功させたいです!!


部長陣のみんな、まだ仕事してる人もいるのかな?とりあえずあしたの朝練で全員がそろってることを祈ります。笑



この部長陣で大会を運営できるのも今年が最初で最後。今まで何か月も準備してきたことを明日からの4日間に全部出し切り、全力で運営していきたいと思います。宜しくお願い致します!!


いよいよフェスまであと1日!!  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 01:37Comments(0)活動紹介

2013年08月08日

ラグビー場天然芝ポイント打ち

こんにちは!広報部長の平尾恵理です。
遅くなり大変申し訳ありません。昨日の分を更新します!

今日はラグビー場天然芝のポイント打ちをしました(^^)
もうポイント打ちをするのも3回目となりました。
今日も暑い中グランド部を中心にみんなでテキパキ動いてポイント打ち最短記録の1時間ちょっとで終わりました\(^^)/!
メンバーがよかったせいなのかな?(^^)笑

★ポイント打ちの様子★

タッチライン作成中(^^)/ すごく真剣なまなざし(゜゜)


それに比べてこのぐだぐだな3人(-.-)


この左手に持っているのがポイントとなります!


実行委員長(仕事をしている風)笑  当日もこれくらい晴れればいいですね(*^^*)


1年生も働いてくれています!


本日の任務終了!!お疲れ様でした(^^)


いよいよフェスまであと2日!!



  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 19:19Comments(0)活動紹介

2013年08月07日

小学生イベント告知!!

こんばんは!広報部長の平尾恵理です。
今日は8月10日に行われる小学生イベントの告知をしたいと思います(^^)!


8月10日(土)に開催される女子サッカー教室の準備も着々と進んでいます。
つくば市内だけでなく、茨城県内各地、さらには県外からのお申込みもたくさんあり、
昨年の参加者数をはるかに上回っております!
たくさんのお申込みありがとうございます。

締切は過ぎてしまいましたが、まだまだ参加者大募集中です!

【申込方法】
以下の必要事項を明記の上、tsukuba_fest2013@yahoo.co.jpまでメールにてお申込み下さい。
1 氏名
2 学年
3 メールアドレス
4 住所
5 サッカー経験年数


いよいよフェスまであと3日!!  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 00:49Comments(0)お知らせ

2013年08月06日

実行委員会紹介

今日で実行委員会紹介も残すところあと一人となりました!
ラストは次期実行委員長、今は庶務部で大活躍、豊川季絵です!!

<庶務部部長 豊川季絵>





こんにちは!
庶務部部長を務めさせていただきます、2年の豊川季絵です。

庶務部は、大会における窓口として各大学と連絡を取り合うなどの活動をしています。

次期実行委員長としてのサポートだけでなく、円滑な運営を行えるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします。



以上この10名が今大会の実行委員会です。残りわずかな日数となりましたが、それぞれが自分の仕事に責任を持ち準備を進めております。運営の経験はほとんどないのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、ひとりひとりが精一杯取り組んでいるので、どうかあたたかいご支援、ご指導のほどよろしくお願いいたします。  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 22:19Comments(0)部長陣紹介

2013年08月05日

実行委員会紹介

今日からの実行委員会紹介は2年生ながら、頑張って一緒にフェスを作り上げてきてくれてる頼もしい部長陣たちの紹介です。
 
<経理部 長谷川沙希>





今回の経理部を担当します長谷川沙希です!

経理部は簡単に言えばこのつくフェスのお財布を握っちゃってます!笑
各大学からの参加費、ご協賛企業からの協賛金、学連などからいただいたお金をもとに大会運営のために予算などを考えています!

収支をうまく合わせようと日々おうちでexcelと闘っています!!
この仕事のおかげでパソコンがちょっと使えるようになった気がします\(^^)/笑

1円の狂いも無いようしっかりと管理して今回のつくフェスを最高のものにできるようがんばります!
よろしくお願いします(*^^*)

  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 23:17Comments(0)部長陣紹介

2013年08月05日

大会記念タオルが届きました!!

こんばんは。広報部長の平尾恵理です。

大会記念タオルが届いたのでご紹介します!(^^)
こちらが今大会の記念タオルです(*^^*)


このタオルは毎年、イベント特別協賛をしていただいてる関彰商事株式会社様のご協賛品です。
今大会もご協賛いただきありがとうございます。
このタオルは毎年毎年色が違っていて、その年その年の実行委員会がフェスMTでいろいろと試行錯誤しながら生まれたタオルです。
今年のデザインは、真ん中に「Discover your heart」と書いてあり、今大会のスローガンである「心に出逢う夏」のように、このフェスを通して、サッカーを通して参加者の皆さんがさまざまな自分の心に出逢ってほしい、発見してほしいという実行委員会の思いが詰まっています。
昨年は20周年記念イベントの景品として参加者に配布しましたが、今年は1枚500円で販売します!!限定100枚のみの販売となりますので、欲しいという方は大会本部、多目的グラウンドの入り口でお買い求めください(^^)

明日は大会記念Tシャツが届きます。品物が届くにつれていよいよなんだな...と実感が涌いてきます。楽しみな気持ちと不安な気持ちの両方がありますが、実行委員会一同参加者が笑顔でいられるような大会を目指して一生懸命頑張りすのでよろしくお願い致します。

今日のフェスMTには素敵な差し入れが届きました!(*^^*)
2年生のはるながわざわざアイスを買ってきてくれましたー!はるなありがとう(;_;)

いろんな人に支えてもらっていることを忘れずにラストがんばろう!

フェスまであと4日!!  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 22:56Comments(0)活動紹介

2013年08月05日

実行委員会紹介

<広報部部長 平尾恵理>




こんばんは。
今大会広報部長を務めさせていただきます、平尾恵理です。

広報部は、大会開催における、協賛・大会ポスター作製・大会パンフレット作成・HP関係を主な仕事とする部署です。
広報部には、2年の河原布紗子1年の山守杏奈が所属しています。
私は訳あって、途中抜けてしまい広報部や実行委員のみんな迷惑をかけてしまったので、残りの日数で自分ができる精一杯のことをして参加者の皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります!
今大会ご協賛いただいた企業や周辺店の方々にはこの場をかりて深く御礼申し上げます。
今しかできないこのフェスティバルを思う存分楽しみたいです!  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 01:29Comments(0)部長陣紹介

2013年08月05日

大学生イベント リハーサル

こんばんは!
広報部部長の平尾恵理です。
今回は今日練習後に行われた大学生イベントについて書きます。

大学生イベントとは8月11日(日)18:10~@筑波大学第1サッカー場で行われるイベントです。参加大学が全大学参加し、サッカー以外のことで交流を深めることができるものとなっています(^^)
今年は、選抜リレー、障害物競走、丸太ゲームの3つを行います。
当日は競技説明の時に筑波大生がデモを見せるため、毎年大会前に練習します。笑
みんな楽しくワイワイしながら取り組んでいました。丸太ゲームでは難しいみたいで、詰まっちゃってみんなでぎゅうぎゅうになって見てるこっちとしてはとても暑苦しかったです(笑)でもみんなでぎゅうぎゅうになったまんま笑ってもう一回チャレンジしてる姿はすごくほほえましかったです(*^^*)
こんな感じで楽しく準備に取りかかっています!
本番も参加者に楽しいと思ってもらえるように、精一杯運営していきたいと思います!

★大学生イベントの説明中★

大友さん、瀬戸口さん、田口さん、大木さんちゃんと話を聞きましょう。笑

★丸太ゲーム★

まずは小人数で(^^)/

今度は20人で(^^)  このあと詰まります(笑)

ちなみに上に載ってるのは1年生のみちです(^^)/

★障害物競争★

障害物競争の一部です。あんまり載せると学連部長の藤本真央に怒られるので残りは当日のお楽しみ!

★選抜リレーの説明★

真央が必死に障害物リレーのコート作りの説明中。

がしかし、伝わらなかったのでボード使って説明。笑

真央お疲れ様でした。部員のみなさんご協力ありがとうございました!

フェスまであと5日!!  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 01:12Comments(0)活動紹介

2013年08月04日

グラウンド準備

こんにちは!
広報部部長の平尾恵理です。

今日は昨日行われたグラウンド準備について書きたいと思います(^^)
昨日は多目的グラウンドの準備をしました。
グラウンド準備の中でもかなり地道な作業の「草抜きと草集め」を部員全員で行いました。

みんな最後のほうは「力が出ない~握力が~(+o+)」と言いながらも暑い中2時間も仕事をしてくれました(^^)


草集めの様子。みんな牧場で働いてるみたいでした。笑


最後はこんなに集まりました\(^^)/


とても地味な草抜きの様子。


本日大活躍のグラウンド部部長 井坂ななせ


最後は仲良く集合写真(^^)


ラスト1週間切ったので、部長陣を中心に筑波大学女子サッカー部全員でよりよい大会を目指し頑張ります!
  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 16:07Comments(0)活動紹介

2013年08月04日

大会実行委員会紹介

しばらく行っていなかった部長陣紹介の続きを行いたいと思います(^^)
今日は10日に大活躍のイベント部部長 斉藤かなえの紹介です。

<イベント部部長 斉藤かなえ>





こんにちは!
イベント部部長を務めさせていただきます、筑波大学体育専門学群3年 斉藤かなえです。

イベント部は、10日正午から第1サッカー場にて開催される小学生対象の女子サッカー教室の企画・運営が主な仕事です。

年々、参加者が増えていくこのイベントを今年も成功させ、1人でも多くの女の子にサッカーの楽しさを伝えたいです。

当日は是非第1サッカー場を覗いてみてください!そして、参加者の小学生も募集中です!
  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 08:46Comments(0)部長陣紹介

2013年08月02日

グラウンド準備


こんにちは!
今大会実行委員長の柴田です!

フェスティバルまであと一週間ほどとなりました。
実行委員会の準備も大詰め…大会期間中皆さんに気持ちよく過ごしてもらうために、いろいろな事態を想定しながら準備を進めています。


さて、本日は、もうすぐフェスだ!という「フェス感」を感じられる活動=グラウンド準備について紹介させていただきます。

フェスでは、たくさんのグラウンドを使わせていただくのですが、普段はサッカー場として使っていない場所もあるため、当日に向けて整備が必要です。そこで、フェスが近くなると、グラウンド部を中心に、部員のみんなで協力してグラウンド準備を行います。

◆7/23 多目的グラウンド


グラウンド部長・井坂を中心に長さを測り…


ポイントを打ってしるしをつけます。

この日は雨の中、3コート分のポイントを打ちました!



◆8/1 第2サッカー場

グラウンドに集合して作業開始!


「もっと右~」と、声を張り上げながら長さを調整します。


頼りになるグラウンド部が大活躍☆
部長&次期部長。


刈った草の処理もしました。


その後、更衣室前、多目的グラウンドの残りの草刈りをして終了!
長い時間お疲れさまでした!


一週間前となると、当日のお天気がとても気になります。
雨が降らず、全日程を終えられますように!
皆さんもお願いしておいてください晴れ  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 01:44Comments(0)活動紹介

2013年07月10日

フェスまであと1か月!!!


こんにちは!広報部2年の川原布紗子です!

日本列島で猛暑が続いておりますがみなさんお元気でしょうか???
つくばでもここ3、4日で急に暑くなり、いよいよ夏が来た!という感じで
部員一同練習や勉強(?)に励んでいます!


そして、ついにフェス開催まで残り1か月を切り、部長陣を中心に
準備がヒートアップしています!


そこで今日はフェス開催には欠かせない、
フェスミーティングについてお伝えしたいと思います^^





フェスミーティング、通称フェスミとは部長陣が週1回集まり、
フェスに関することをみんなで話し合う場です。
昨日(7/9)でもう20回目を迎えました。

大会を開催するかどうかから、スローガンやイベントの内容を決めたり、
資料の確認や各部署の報告など、フェスのひとつひとつがここから生まれています。


(それぞれに仕事中)


私は訳あって途中から参加していますが、
毎回のフェスミから3年生のフェスに対する想いが伝わってきて、
自分も頑張らないと!と思うと共に、
フェスを開催することは本当に大変なんだなと思ってます。

去年も感じましたが、今年は一層、この大会が
企業の方々や大学関係者の方々など多くの人の支えで、
そして部長陣の成功させたい!という気持ちで、
成り立っているんだなと日々感じています。



いよいよに残り1か月、フェスに関わって頂いているすべての人に
参加して良かった!楽しかった!また来たい!
と思ってもらえますように、実行委員一同頑張っていきたいと思います!



最後になりましたが参加大学の皆様、
企業の方々をはじめとする大会関係者の皆様の
ご支援ご協力に感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いします!


  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 12:39Comments(0)活動紹介

2013年06月06日

大会実行委員会紹介

<グラウンド部部長 井坂七星>





こんにちは。
グラウンド部部長の井坂七星です。

グラウンド部では試合会場や施設の手配、メンテナンス、当日使う道具の管理等を行っています。
会場準備では自分がしっかりしていないといけないので、自分の役割をきちんと果たしたいと思います。
また、大会中不具合が出ないよう一つ一つの仕事を抜け目なくこなし、当日スムーズに大会が進むように努力していきます。

よろしくお願いします。
  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 09:40Comments(0)部長陣紹介

2013年05月29日

大会実行委員会紹介

<審判部部長 新井佑夏里>




こんにちは!
第21回全国大学女子サッカーつくばフェスティバル審判部長を務めさせていただきます、筑波大学体育専門学群3年、新井佑夏里です。

審判部では一般リーグ、チャレンジリーグ、それぞれにおける審判の手配や割り当てを主な仕事として行っております。
また、つくばフェスティバルでは、審判講習会やフィードバック制度も行い、女子サッカーの普及だけでなく、女性審判の育成という面にも力をいれていきたいと思っております。
皆様のご参加とご協力をぜひともよろしくお願い致します!  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 23:50Comments(0)部長陣紹介

2013年05月29日

大会実行委員会紹介

<学連部部長 藤本真央>




こんにちは!
学連部部長を務めます、3年の藤本真央です

学連では、GK講習会、初心者講習会、東西対抗戦、大学生イベントの運営を行います!

皆さんが楽しめるような講習会やイベントになるように、またスムーズに運営が行くように頑張ります。

たくさんの参加者をお待ちしてます!よろしくお願いします!
  

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 23:46Comments(0)部長陣紹介