QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
筑波大学女子サッカー部(主管)

2013年08月05日

大学生イベント リハーサル

こんばんは!
広報部部長の平尾恵理です。
今回は今日練習後に行われた大学生イベントについて書きます。

大学生イベントとは8月11日(日)18:10~@筑波大学第1サッカー場で行われるイベントです。参加大学が全大学参加し、サッカー以外のことで交流を深めることができるものとなっています(^^)
今年は、選抜リレー、障害物競走、丸太ゲームの3つを行います。
当日は競技説明の時に筑波大生がデモを見せるため、毎年大会前に練習します。笑
みんな楽しくワイワイしながら取り組んでいました。丸太ゲームでは難しいみたいで、詰まっちゃってみんなでぎゅうぎゅうになって見てるこっちとしてはとても暑苦しかったです(笑)でもみんなでぎゅうぎゅうになったまんま笑ってもう一回チャレンジしてる姿はすごくほほえましかったです(*^^*)
こんな感じで楽しく準備に取りかかっています!
本番も参加者に楽しいと思ってもらえるように、精一杯運営していきたいと思います!

★大学生イベントの説明中★
大学生イベント リハーサル
大友さん、瀬戸口さん、田口さん、大木さんちゃんと話を聞きましょう。笑

★丸太ゲーム★
大学生イベント リハーサル
まずは小人数で(^^)/
大学生イベント リハーサル
今度は20人で(^^)  このあと詰まります(笑)
大学生イベント リハーサル
ちなみに上に載ってるのは1年生のみちです(^^)/

★障害物競争★
大学生イベント リハーサル
障害物競争の一部です。あんまり載せると学連部長の藤本真央に怒られるので残りは当日のお楽しみ!

★選抜リレーの説明★
大学生イベント リハーサル
真央が必死に障害物リレーのコート作りの説明中。
大学生イベント リハーサル
がしかし、伝わらなかったのでボード使って説明。笑

真央お疲れ様でした。部員のみなさんご協力ありがとうございました!

フェスまであと5日!!

同じカテゴリー(活動紹介)の記事画像
Tシャツ、パンフ、リハーサル...
ラグビー場天然芝ポイント打ち
大会記念タオルが届きました!!
グラウンド準備
グラウンド準備
フェスまであと1か月!!!
同じカテゴリー(活動紹介)の記事
 Tシャツ、パンフ、リハーサル... (2013-08-09 01:37)
 ラグビー場天然芝ポイント打ち (2013-08-08 19:19)
 大会記念タオルが届きました!! (2013-08-05 22:56)
 グラウンド準備 (2013-08-04 16:07)
 グラウンド準備 (2013-08-02 01:44)
 フェスまであと1か月!!! (2013-07-10 12:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 01:12│Comments(0)活動紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。