QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
筑波大学女子サッカー部(主管)

2013年08月09日

Tシャツ、パンフ、リハーサル...

こんばんは!広報部長の平尾恵理です。


昨日今日の活動を報告します。
昨日はパンフレットとTシャツが届きました!(^^)
Tシャツ、パンフ、リハーサル...
今回はテーマカラーが「水色」なので、どちらも水色となっています。ちなみにこのTシャツのデザインは学連部長の藤本真央が考えて作ってくれましたー\(^^)/かわいいですよね?(^^)このかわいいTシャツをなんと!今年も販売致しまーす!!!今年は去年に比べて30枚少ない70枚のみの販売となりますので、欲しい方はぜひお早めにお買い求めください!がしかし、この水色のTシャツはスタッフしか着れません(__)販売用は色違いとなっておりますが、色は秘密にさせてもらいます(^^)/気になり方はぜひ本部テントまたは多目的グラウンドの入り口で確認してください♪
Tシャツやタオル販売と同じ場所でパンフレットの販売も行っておりますので、記念にお買い求めいただけたら嬉しく思います(^^)

次にMT関係に移りたいと思います。
昨日は部員全員でフェス前MTを行いました。部長陣を中心にみんなでフェスに向けて最終確認しました!
Tシャツ、パンフ、リハーサル...
↑MT直後の様子↑ みんなそれぞれ気になるところを確認中...。
そんな中あかねさんとしょうこさんから嬉しい差し入れが!(^^)!
Tシャツ、パンフ、リハーサル...
スイカを1玉買って、切って持ってきてくれました(;_:) あかねさん自身が食べたかったからかもしれませんが...笑
ていうのは嘘で、ほんとにおいしかったです!わざわざありがとうございました(*^^*)みんな元気が出ました(^^)
Tシャツ、パンフ、リハーサル...
Tシャツ、パンフ、リハーサル...

そしてついに今日、本番前のラストフェスMTとなりました。内容としては主に代表者会議のリハーサルをしました。
あまり人前でしゃべらないので、顔がこわばったり、話すスピードが速くなってしまったり、いきなり笑い出してしまったり(崎原)と慣れてない感じがあふれ出てしまったリハーサルでした。でも、みんなで指摘し合いながら明日の本番に向けて最終確認をしました。どうか明日、無事に終わりますように(>_<)
そんな中またまた嬉しい差し入れが!(^^)
研究室で忙しい中、わざわざアイスを買ってきてくれたはるかさん(*^^*)
Tシャツ、パンフ、リハーサル...
ほんとうに昨日からもらってばっかりで(T_T)本当にみなさんありがとうございます。
たくさんの人に支えられてこの大会が成り立っていることを忘れずに、あしたからのフェスを成功させたいです!!


部長陣のみんな、まだ仕事してる人もいるのかな?とりあえずあしたの朝練で全員がそろってることを祈ります。笑



この部長陣で大会を運営できるのも今年が最初で最後。今まで何か月も準備してきたことを明日からの4日間に全部出し切り、全力で運営していきたいと思います。宜しくお願い致します!!


いよいよフェスまであと1日!!

同じカテゴリー(活動紹介)の記事画像
ラグビー場天然芝ポイント打ち
大会記念タオルが届きました!!
大学生イベント リハーサル
グラウンド準備
グラウンド準備
フェスまであと1か月!!!
同じカテゴリー(活動紹介)の記事
 ラグビー場天然芝ポイント打ち (2013-08-08 19:19)
 大会記念タオルが届きました!! (2013-08-05 22:56)
 大学生イベント リハーサル (2013-08-05 01:12)
 グラウンド準備 (2013-08-04 16:07)
 グラウンド準備 (2013-08-02 01:44)
 フェスまであと1か月!!! (2013-07-10 12:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 01:37│Comments(0)活動紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。