QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
筑波大学女子サッカー部(主管)

2013年08月10日

代表者会議・懇親会

こんばんは。広報部長の平尾恵理です。

いよいよ本日より第21回全国大学女子サッカーつくばフェスティバルが開催致しました!!(^^)
今日は代表者会議と懇親会を行いました。参加者のみなさんお疲れ様でした。

代表者会議では、部長陣も何とか話すことができ良かったです。しかし反省点はさまざまあるので、残りの3日間、来年へ生かしていきたいと思います!
以下、代表者会議の様子です。
代表者会議・懇親会
いよいよスタートです!
代表者会議・懇親会
大塚製薬株式会社 立花様よりお話をいただきました。
代表者会議・懇親会
次に関彰商事株式会社 折原様よりお話をいただきました。
代表者会議・懇親会
そしてNPO法人つくばフットボールクラブ 藤井様よりお話をいただきました。
代表者会議・懇親会
実行委員長の司会もよかったです(*^^*)
代表者会議・懇親会
最後に本大会実行責任者である小林美由紀よりお話をいただきました。
代表者会議・懇親会

懇親会では、食事をとりながらの歓談や手つなぎゲーム、なんでもバスケットをして盛り上がりました!
以下、懇親会での様子です。
各テーブルの写真です(^^)
代表者会議・懇親会
代表者会議・懇親会
代表者会議・懇親会
代表者会議・懇親会
代表者会議・懇親会

最後にみんなで記念撮影☆
代表者会議・懇親会

参加者の皆さん、明日から試合が始まります。暑いので熱中症に十分注意して優勝を目指して頑張って頂きたいと思います!
私たちもみなさんが気持ちよく試合ができるように精一杯のサポートをします!
よろしくお願い致します!

Posted by 筑波大学女子サッカー部(主管) at 00:09│Comments(0)大会当日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。